いおパパの日常写飯事 ^^
TOPフリーエリア
2009年3月から一眼レフで写真を撮り始め、現在に至ります。 地元の風景写真が中心です。 もし、気に入って頂けた写真がありましたら、お気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

9/16(土)・17(日)と二日間開催されたみやこ秋まつりの撮影をしてきました。
久々に一眼レフを長い時間持ったので、筋肉痛でした^^;
でも、撮影中は楽しくて疲れは全く感じませんでした♬^^

1DX03584.jpg

1DX03427.jpg

1DX03639.jpg

1DX03661.jpg

1DX03675.jpg

1DX03698.jpg

1DX03753.jpg

1DX03805.jpg

1DX03848.jpg

1DX03868.jpg

1DX03910.jpg

1DX03931.jpg

1DX03964.jpg
只今、TOSHIMIC PHOTO GALLERY 2017 絶賛?(笑)開催中です。
本音はまだ早いと思ってましたが、FB友達の方からプッシュを受け、開催に至りました。
ブログに掲載した写真も多数展示しております。

既にご来場いただいた方々、お忙しい中お立ち寄りいただきまして感謝申し上げます。

当方は日・祝日は展示場の「ギャラリーヒロ」さんに常駐しています。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪^^

なお、展示会場のギャラリーヒロさんはアットホームな雰囲気でとても居心地が良く、日常
の喧騒から解放される癒しの空間となっています。

この機会にどうぞいらしてください^^

810_1224_HDR_1.jpg
今日は、一日を通していい天気でした。
明日も晴れるといいなぁ^^

body: eos m6
lens: ef-m 18-150mm f3.5-6.3 is stm
place: 宮古市水道公園

IMG_0654.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0768.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0794.jpg

IMG_0795 (2)
昨日は山田町の花火大会へ行ってきました。
天候は雲が低く垂れこめて、大きい花火は半分以上が雲の中。
雨じゃないだけ良いかという事で頑張りました(笑)

ちなみに山田町の花火大会は初めて見ましたけど、打ち上げ位置が花火の
種類ごとに違っていて、横構図がいい感じだと思いました(^^♪

BODY: 1DXMarkⅡ
LENS: EF 70-200mm F2.8L ISⅡ USM
1DX02577.jpg

1DX02578.jpg

1DX02584.jpg

1DX02631.jpg

1DX02639 (2)

1DX02689.jpg
今日は魚賀波間神社の宵宮で、勤務先が稼働日でしたから行く予定
はしていなかったのですが、会社から帰宅後さっと準備して行ってき
ました。

現地に着くと、太鼓と笛と掛け声が聞こえてました♬

小雨の中でしたが、気になるほどでは無く傘もささずに撮影。

前回とは撮影位置を変えて、臨んだもののなんか前回の方が雰囲気
があったような気がします。

無念^_^;
IMG_0335-Resize 2

1DX02290-Resize 2

1DX02297-Resize 2

1DX02323-Resize 2

1DX02351-Resize 2

1DX02339-Resize 2

1DX02400-Resize 2

1DX02410-Resize 2

1DX02439-Resize 2

IMG_0518-Resize 2

IMG_0491-Resize 2

IMG_0399-Resize 2

IMG_0387-Resize 2

1DX02511-Resize 2

1DX02503.jpg

1DX02497-Resize 2

1DX02478-Resize 2

1DX02467-Resize 2

1DX02514-Resize 2