FC2ブログ
いおパパの日常写飯事 ^^
TOPフリーエリア
2009年3月から一眼レフで写真を撮り始め、現在に至ります。 地元の風景写真が中心です。 もし、気に入って頂けた写真がありましたら、お気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ■SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日、三王岩まで行ってきました。
三王岩は震災のちょっと前に行って以来の1年ぶりです。
以前のように、漁港の方から遊歩道を通って行ったのですが、遊歩道の手摺
というか柵が、津波で根元から無くなっているのがほとんどでした。
補修やら整備やらされないと夜は恐ろしくて行けません。
改めて、自然の驚異を感じながら、歩みを進めると。。。
見えてきました。

edit_DSC0120-1_0815.jpg


しかし、あったはずの東屋は影も形もなく。
でかい岩が歩道にゴロゴロと転がっていました。

edit_DSC0117-1_0814.jpg


edit_DSC0116-1_0813.jpg


あの大地震と大津波に耐えた三王岩の写真をもっと撮っていたかったのですが、
雨脚が早くなってきたので、早々に切り上げたのでした。

今回、絞り優先オートでF8でSSは1/125。
通常とミラーアップで撮り比べてみましたが、等倍でみても差は感じられませんでした。
その、等倍はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト



写真素材の販売もしております^^ 写真素材 PIXTA