FC2ブログ
いおパパの日常写飯事 ^^
TOPフリーエリア
2009年3月から一眼レフで写真を撮り始め、現在に至ります。 地元の風景写真が中心です。 もし、気に入って頂けた写真がありましたら、お気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ■SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日はわが娘と二人だけで安比へスキーに行ってきました。
二人だけでSKIINGというのは初めて。
向かう途中は娘はスースーと寝息を立てて会話らしい会話もなく...。^^;

いつもは嫁さんが潤滑剤?緩衝材?の役割を果たしているのですが今回はそれは
無し。

リフトに乗ってもギコチナイ親子の会話というか他のお客さんが多すぎて、会話
できる状態ではなく、コミュニケーションにならずストイックに滑る。
ひたすら滑る。

ふと、娘の滑りの様子がフラフラしているのが気になり、よく考えてみた。
思い出した。
スキーブーツのバックルを締めてあげるのを失念していた。

娘よスマンヌ。
気の利いた話題もなくて会話が弾まずテンパっていたのかもしれない。

バックルをしっかり締めてからというもの娘は昨シーズン最後の滑りを取り戻し
快調に滑れていた。
リフトでもクワッドリフトに二人だけで乗れた時には会話もいい感じに。

幸せに感じた。
親子で共通の趣味。

また、一緒に行こう。
できれば、お母さんと3人で。。。(笑)
スポンサーサイト



写真素材の販売もしております^^ 写真素材 PIXTA