FC2ブログ
いおパパの日常写飯事 ^^
TOPフリーエリア
2009年3月から一眼レフで写真を撮り始め、現在に至ります。 地元の風景写真が中心です。 もし、気に入って頂けた写真がありましたら、お気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ■SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は、朝から舞茸採りに出発。

市道を軽トラで走行中に退職なされた以前の上司とすれ違い、しばらく
見ないうちに白髪だらけになったなというところから始まりました。

次に山中で成獣の熊が木に登ってお食事中のところでご対面。
武器に使えるものは鉈。頼りになるかどうかは???のワンコ位。。。
でもあるだけまし。

しかし、手に持とうとしたのはコンデジ^^;。
ポケットから落とさないようにとグリップ力のあるケースに入れてあった
ので、取り出すことができないまま逃げられたのでした。
自分たちが無事帰られただけ幸いだったんですけど。

この時、今日は珍しい方々に逢う日なんだと悟りました。

そして、午後はマイカーの給油と洗車のため市街へ行ったのですが、
洗車で待つ車がいっぱい。。。
ま、覚悟はしていたので待つことに。

そこで、お会いしたのはHY-CHORDのYUJIさん。
タンクローリーで石油燃料の補給でいらっしゃいました。

4年ぶりに直接お会いできてお話もできてハッピ♪ハッピ♪ハッピ~♪
YUJIさんはお仕事中でしたのでお話も程々にして^^;

そして、修理から戻ってきたD810を車に積んでいたので、一路、三王岩へ。

810_0706_426_428.jpg

810_0707_427_429.jpg
やっぱすげえ解像度。

そして、しめは会社の同僚。(笑)

いや、滅多に街中で会社の同僚たちと会うことがないので少し強引ですが(;´∀`)

妻からは熊は人じゃないっしょと突っ込まれましたけどね^^
スポンサーサイト



写真素材の販売もしております^^ 写真素材 PIXTA