FC2ブログ
いおパパの日常写飯事 ^^
昨夜はふと愛車と出かけたくなり、マイケル・ボルトンの曲を聴きながら着いた先は・・・。
湯ったり館の駐車場。近っ。(笑)
20代の頃に夜中あてもなく思いつくままに当時の愛車レガシーを走らせ、良く浜省のカセット
テープやCDを鳴らして、喉がイガイガするまで歌い、帰りに必要なガソリンが心配になったと
ころで、帰路へということを繰り返していたのが懐かしく感じました。
そういえば、仕事の関係で宮城に数年間住んでいた時に職場で知り合ったあの人は元気にして
るかな~。
たしか、福島に引っ越していたって聞いてるけど・・・。
勢い余ってプロポーズもしたっけ。(-д-;)
今もそうですが、若かった頃の自分て相当痛い。
感傷に浸るのはこの位にしておいてPOWERSHOT S100の写真を。

LR4-2160.jpg



IMG_2153.jpg

キヤノンってやっぱりいい色ですね。
支持されるのも頷けます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ども、ご無沙汰しております。
私も若い頃は夜な夜なドライブしていました。
車の中で歌うと、なぜか歌が上手くなった気がするのは気のせい!?
いや、100%気のせいですね(笑)
先日の日曜日は仙台で土屋勝義氏のゼミに参加してきました♪
参加費0円で昼飯付き!しかも、最新の5DMkⅢでモデルさん撮り^^
やっぱキヤノン機の肌色はいいですね。
RAW現像で肌色出しをしているのがばかばかしくなるほど、
JPG撮って出しで十分なキヤノンの色・・・。悲しくなります^^;
2012/06/20(水) 12:08 | URL | かほパパ #-[ 編集]
Re: かほパパさんへ
> ども、ご無沙汰しております。
> 私も若い頃は夜な夜なドライブしていました。
> 車の中で歌うと、なぜか歌が上手くなった気がするのは気のせい!?
> いや、100%気のせいですね(笑)
自分も特にファルセットの部分がご本人に限りなく近づいた気分になります。
でも、カラオケで歌うと・・・。(^^;

> 先日の日曜日は仙台で土屋勝義氏のゼミに参加してきました♪
> 参加費0円で昼飯付き!しかも、最新の5DMkⅢでモデルさん撮り^^
> やっぱキヤノン機の肌色はいいですね。
> RAW現像で肌色出しをしているのがばかばかしくなるほど、
> JPG撮って出しで十分なキヤノンの色・・・。悲しくなります^^;
NIKONユーザーにとってキヤノンの肌色は魅力的ですね。
勤務先でもPOWERSHOT S100で撮ったポートレート写真が評価が高いです。
NIKONも肌色を改善すれば売り上げも伸びると思うんですが。
2012/06/20(水) 21:49 | URL | いおパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshimic.blog27.fc2.com/tb.php/134-33cd0d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真素材の販売もしております^^ 写真素材 PIXTA