FC2ブログ
いおパパの日常写飯事 ^^
うちのヒメちゃん(アメショー・ブラウンタビー)はあまり大きくはならず、むしろ小さくそれが可愛くて
ティーカッププードルをもじってティーカップ・ヒメちゃん♪と読んだりしてます。
特に娘がそばいる時にわざと多用し、「(ティーカップに)はいんねーがら(笑)」と突っ込んでくれるのを
楽しんでいます。
ヒメちゃんは、あと2か月で満1歳になるのですが、オテンバな猫なので普段はケージの中で過ごし、それが
いったんケージから出すと軽快なフットワークで走り回り、シャッターチャンスは中々ありません。
でも、昨日は外にいる虫をポイントしているところをパシャリ。
edit_DSC2680-1_.jpg
毛布を片づけていれば、もうちょっといい感じになるのに、それをやらない所が面倒くさがりな自分らしい。

あ、そういえばCANAONのPowerShotS100のクチコミポータルサイトで当方のブログTOSHIMIC SPACEの記事が紹介されていました。
実は、今回が2回目で1回目は今年3月上旬の記事で「今朝の刈屋」そして今回が先月の「POWER SHOT S100
にて」です。
なにか頂けると嬉しいですが、アクセス数が増えているのでオッケ~♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
柔らかな描写が秀逸な一枚ですね♪
Canonのサイトも見ましたが、こうして掲載されると嬉しいですよね^^
これでS100の出番が多くなるかも!?
2012/07/06(金) 09:29 | URL | かほパパ #-[ 編集]
Re: かほパパさんへ
> 柔らかな描写が秀逸な一枚ですね♪
いえいえ、お恥ずかしいです。^^;
VRのない24-70mmで縦構図にて写したので、手ブレによるピン甘な感じに・・・。
縦構図の構えで、手ブレを画面で見て脇がルーズになっているのに気が付いて
撮り直すことが多いんですけど、それでもまだ甘いことが多々あります。

> Canonのサイトも見ましたが、こうして掲載されると嬉しいですよね^^
> これでS100の出番が多くなるかも!?
正直、嬉しいです。^^♪
S100は自分にとって期待以上に頑張ってくれるユーティリティプレイヤー。
一方、D800はサイン通りのコースに投げ込んでくる本格派のピッチャー。
計算違いなサインを出すとその通りの結果を・・・。
自分でも訳が分からなくなってきました。f(^^;)アハ。。。
結論はどちらも今まで通り頑張ってもらってということですね。
でも、S100を使うときは益々掲載を意識して撮ると思います。(^Θ^)テヘ
2012/07/07(土) 00:52 | URL | いおパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshimic.blog27.fc2.com/tb.php/140-8b84d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真素材の販売もしております^^ 写真素材 PIXTA