FC2ブログ
いおパパの日常写飯事 ^^
昨日は仙台へ遊びに行ってきました。
妻と私は牛タン。
娘は猫カフェ。
家に飼い猫がいるにもかかわらず、猫カフェ。。。
アメリカンカール
_DSC7292.jpg

MIX
_DSC7283.jpg

ペルシャ猫
_DSC7270.jpg

アメリカンカール?
_DSC7262.jpg

MIX
_DSC7260.jpg

MIX
_DSC7259.jpg

ホストキャッツ?はお昼寝時間だったらしく、みんなZZZzzz...

牛タンは「利久」で❝極み❞をオーダーしました。
自分の舌まで飲み込んでしまいそうになるほど究極ともいえるほど美味。
正にこれぞ極み。
仙台に行ったら是非!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やっぱ牛タンは利久ですよね♪
17日は仙台空港に行くついでに、ニコンプラザでD700の輝点修理してきます。

前記事のイッタ~リヤの写真いいですね。
やっぱ写真は感性ですよ、感性!
え~私にはあまりない要素ですが・・^^;
こればっかりは頑張ってどうにかなるものではないですからね・・。
数撮って偶然の産物の狙うだけ・・かな(笑)
2013/01/15(火) 10:14 | URL | かほパパ #-[ 編集]
Re: かほパパさんへ
> やっぱ牛タンは利久ですよね♪
> 17日は仙台空港に行くついでに、ニコンプラザでD700の輝点修理してきます。
あの味を知ってしまったら、もう他へ行く気になれないですね。^^

> 前記事のイッタ~リヤの写真いいですね。
> やっぱ写真は感性ですよ、感性!
> え~私にはあまりない要素ですが・・^^;
> こればっかりは頑張ってどうにかなるものではないですからね・・。
> 数撮って偶然の産物の狙うだけ・・かな(笑)
感性・・・。
自分には無いものとして薄々気が付いていましたが、受け入れようとしませんでした。
天性(感性)っていうものは事実存在していて認めざるを得ないものだと思います。
でも、経験を積み重ねて行く中で磨かれて行くものもあるとあると信じたいです。
楽しみ方はいろいろあっても良いと思います。

と、正当化しようと自己弁護している自分が・・・。

いい刺激として(刺激的すぎますが)、頑張ります。(`・ω・´)キリッ
2013/01/15(火) 17:20 | URL | いおパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshimic.blog27.fc2.com/tb.php/176-2a290330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真素材の販売もしております^^ 写真素材 PIXTA