いおパパの日常写飯事 ^^
先日(2015,11/1)は岩泉町小本のおもと復活祭にお邪魔してきました。
小春日和で天候もバッチリ。
会場ではFBでお友達のS.Sさんと会ったり、今日会社で話を聞くと同僚も何人か
行っていたみたいです。
自分の目的は中野七頭舞。
なんでかっていうと、よくテレビのローカル番組で取り上げられているので興味が
有りました。
でも、ステージではやっぱり鳥羽一郎さんの時が盛り上がりが最高潮でしたね。
なんてったって、中々テレビでしか見られない方ですからね。
トークでも、会場に訪れた皆さんの心を掴み、笑いを誘っていました。
当然歌も良かったですよ~♪
で、最後には秋田大曲の花火師による打ち上げ花火。
小気味良く打ち上げられ、満足度の高い。しかし、写真は...^^;
まぁ、ユルイ気持ちで見てください。(笑)
810_1277_cc2015_00001.jpg

810_1369_cc2015_00006.jpg

810_1360_cc2015_00005.jpg

810_1349_cc2015_00004.jpg

810_1380_cc2015.jpg

810_1327_00003.jpg

810_1296_cc2015_00002.jpg


810_1443_cc2015_00008.jpg

810_1461_00009.jpg

810_1490_cc2015_00010.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshimic.blog27.fc2.com/tb.php/391-bafab441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック