いおパパの日常写飯事 ^^
12/24は家族三人で小岩井農場まきば園に行ってきました。
雫石に入ったのが19:50頃。
そして、すぐに大渋滞...(汗)
入園は20:30まで...。
たった数キロのところなんですが、45分かかり、駐車場に入ったのが20:35頃。
ちなみに、後続の車両も相当ありました。
で、小岩井農場まきば園は神対応で、入園の際「運転お疲れ様でした。楽しん
でいってください。」と、声を掛けられ嬉しかったです。
やっぱり、クリスマスイブですからね。
混みますよ(笑)
そして、入園すると綺麗なイルミネーションが沢山。
テンション上がりまくりでした。

1DX24613_2457.jpg

1DX24616_CC2015_2458.jpg

1DX24621_cc2015_2459.jpg

1DX24625_cc2015_2460.jpg

1DX24633_cc2015_2461.jpg

1DX24642_cc2015_2462.jpg

1DX24642cc2015_2463.jpg

1DX24647_cc2015_2464.jpg

1DX24657_cc2015_2465.jpg

1DX24662_cc2015_2466.jpg

1DX24663_cc2015_2467.jpg
自分としては、もっと時間が欲しかったです。
閉園時間のアナウンスが流れ、急ぎ足で写真を撮ったので、不完全燃焼。

これから、行かれる方へ
12/24は土曜日。
土曜日は花火の打ち上げもあるので、激混みです。
その分、時間が21:00までなんですが、早めに到着する計画で行かないと
見られない可能性があります。
平日の混雑状況は分かりませんが、日曜・平日はたしか20:00までだと思
いました。
入園は閉園時間の30分まえまで。
詳しくはこちらhttp://www.koiwai.co.jp/makiba/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshimic.blog27.fc2.com/tb.php/440-257c8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック