いおパパの日常写飯事 ^^
今日は未咲さんの歌謡ショーがあるので市街へ行ってきました。
そう、みやこ夏祭り。
今回はあいにくの雨模様。
傘を差しながら撮影しました。

未咲さんの歌謡ショーで雨の中での撮影は初めてでしたね。

正直、フラッシュを焚いたら、雨滴が写真の邪魔になるかと思ったら、
全然写らなかったです。

自宅に戻り現像してみると...(^^;
全部、フラッシュ使えばよかったと後悔。

未咲さんの歌はどれもいいですが、やっぱり陽気な"サンマ DE サンバ"
が好きですね。気持ちが明るくなります。

明日も特別ゲストで出演されるとか。
行けるかどうかは分かりませんが楽しみですね♬^^
1DX01876.jpg

1DX01892.jpg

1DX01890.jpg

1DX01914.jpg

1DX01940.jpg

1DX01970.jpg

1DX01960.jpg

1DX01982.jpg

1DX02079.jpg

1DX02094.jpg

1DX02113.jpg

1DX02119.jpg

1DX02137.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshimic.blog27.fc2.com/tb.php/473-41a848cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック